【消臭除菌効果】フレグランスランプ「アシュレイ&バーウッド」

かーてんはうす中津店です。

お部屋を「きれいな空気」「ステキな香り」で快適に過ごしていただける
フレグランスランプ「アシュレイ&バーウッド」をご紹介します。

フレグランスランプ「アシュレイ&バーウッド」

アロマの本場、イギリス・ロンドンで誕生した大人気フレグランスランプ

本場のセラピストがブレンドした心地よい香りがお部屋に広がります。

さらに、フレグランスエッセンシャルオイルは厳選した植物由来のものだけを使用しています。

とってもかわいいフレグランスランプ☆彡
ライトに当たるとさらにキラキラして綺麗です(*´▽`*)

かーてんはうす中津ではフレグランスランプを展示・販売しています。
ぜひ一度ご来店くださいね!

除菌&消臭効果もあり

アシュレイバーウッドのフレグランスランプは見た目がかわいいだけじゃないんです!

消臭効果に加え、なんと!除菌効果もあるとのこと( *´艸`)
国際規格でも認定されてるようです!

フレグランスランプはアルコールを空気中に拡散することによって、空気を除菌消臭します。

お部屋をいい香りにして除菌効果もあるなんて一石二鳥ですね( ^^)

フレグランスランプの使い方

使い方はとっても簡単!!

オイルをいれて火を焚きます。
2~3分、火をともしてから、火を消すだけです。

火を消すとお部屋が良い香りに包まれます。

使い方も簡単で、かわいくて、除菌効果もあるフレグランスランプとってもおすすめです!

おしゃれな箱もついてますので、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです(*^^*)

自分好みの香りで快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?

かーてんはうす中津ではアシュレイ&バーウッドのフレグランスランプを展示・販売しています。
ぜひ一度ご来店くださいね!

Contact

お問い合わせ

ご相談・お見積もり無料

「だいたいの金額を知りたい」
「施工期間を知りたい」
「とりあえず話しだけでも聞いてみたい」など

お悩みや不安なこと、お気軽にどうぞ

しつこい勧誘など一切しません