新しいバーチカルブラインド「バックレーススタイル」

かーてんはうす中津店です。
今回はニチベイ様より新発想のバーチカルブラインド「バックレーススタイル」が発売されたのでご紹介いたします。

バックレーススタイルのブラインドの画像
バックレーススタイルのバーチカルブラインド

バックレーススタイルとは?

不透明ルーバーとレースルーバーをL字に配置し、遮蔽と採光を自在にコントロールすることができる新しいブラインドです。

不透明ルーパー全開している写真
不透明ルーパー全開
バックレースルーパー全開の写真
バックレースルーパー全開

ひとつのキャリアに不透明ルーバーとレースルーバーをL字に取り付ける 画期的なスタイルです。

各ルーパーの取り付け写真
各ルーパーの取り付け

たたみ代も少なくたたんだ際にはコンパクトに納まります。

ブラインドをたたんだときの写真
ブラインドをたたんだときはコンパクトに

今までのバーチカルブラインドとの違い

今までのセンターレースタイプは不透明生地の全閉時もレース生地が見えていました。

バックレーススタイルだと不透明生地の全閉時にはレースが見えません。

ルーパーの見え方と回転動作の写真
ルーバーの見え方と回転動作①
ルーパーの見え方と回転動作の写真
ルーバーの見え方と回転動作②

かーてんはうす中津店で実物をぜひご覧ください

かーてんはうす中津店には実際に見て頂けるように、バックレーススタイルとセンターレーススタイルのバーチカルブラインドを展示しております。

見て比べて、お好みのスタイルを見つけてみてはいかがでしょうか?

バックレーススタイルの取付には180mm以上の奥行が必要となります。
スペースにより、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

もちろんバックレーススタイル以外も取扱いしております。
お気軽にご相談ください。

いろいろなブラインド

シングルスタイルのブラインド(不透明生地のみのスタンダードなスタイル)

シングルスタイルのブラインド

モアラップスタイルのブラインド(ルーバーの重なり幅を大きくしたスタイル)

モアラップスタイルのブラインドの写真

センターレーススタイルのブラインド(不透明生地とレース生地を交互に組み合わせたスタイル)

センターレーススタイルの写真

新築住宅へオーダーカーテンをご検討されている場合は、
ご来店の際に平面図や立面図または、窓の寸法が分かるものをお持ちください。

カーテン架け替えのお客様は、窓の寸法が分かるものをお持ちください。

寸法が分からない方は無料で出張採寸を承っております。
専門スタッフが無料でお客様の窓を正確に測ります。

お電話またはホームページよりお気軽にお問い合わせください。

Contact

来店予約はお問い合わせはこちら

電話でお問い合わせ
営業時間:10:00〜18:00
定休日:水曜日
ウェブでお問い合わせ
2〜3営業日以内に担当より返信させていただきます
しつこい営業はいたしませんので、ご安心ください