中津市の新型コロナウイルス感染防止対策補助金の対象期間が追加

ワークス、環境サービス事業部です。

2020年末で終了しました、中津市の「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」ですが、対象期間が追加されました。

詳細は中津市のホームページへ >>

簡単にまとめてみました↓

補助金対象者

  • 中小企業者であること。(小規模事業者を含む。)
  • 市内で事業を行っていること。
  • 市税の滞納がないこと。

昨年度同じ補助金を申請した方も、再度申請し追加で感染対策をすることができます!!

対象期間

令和3年1月1日〜令和3年3月19日

補助金額

補助率:10分の10
補助金額:最大6万円

補助対象経費

期間中に新たに実施した感染防止対策に直接必要と認められる経費

例:マスク、消毒液、手袋、体温計、飛沫防止ガード(アクリル板)など

もちろんワークスで扱っている「キノシールド」「オゾン発生機」も補助金対象です(^^)

ワークスなら補助金を活用したウイルス対策のご提案が可能です。
さらに、補助金申請の書類作成も合わせてお任せください!

ウイルス対策に力を入れています

全国的にコロナウイルス新規感染者数が増えており、大分県中津市の隣県福岡では緊急事態宣言が発令されました。

自分はもちろんですが、お客様や従業員・家族も守る対策が必要になっています。

ワークスではウイルス対策に力を入れています。

「キノシールド」「オゾン発生機」など、事業の形態に合わせたウイルス対策をご提案することが可能です。

さらに、これまで様々なお客様へ、「キノシールド」や「オゾン発生機」を施工・納品させていただいております(^^)

まだこのような感染対策をしておらず、不安に感じている事業者様へ

まずはご相談から!

ご相談・お見積もり無料

「だいたいの金額を知りたい」
「施工期間を知りたい」
「とりあえず話しだけでも聞いてみたい」など

お悩みや不安なこと、お気軽にどうぞ

しつこい勧誘など一切しません